コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

『面妖な!』

mixi経由で見つけたこの動画・・・。

『面妖な!』と、打つしかないでしょうw


947daP
このページのトップへ
コンテントヘッダー

すくつ

最近仲良くしてもらっているquzyさんのラジオ最新作がきてます。



F1を真正面から見ず、斜め45度から見る、そんなラジオですw

今回は船酔いのおかげでハンガリーGPは見てないのですが、
ラジオだけでも面白いので、是非!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

追悼・アベフトシ

公式サイトより。

はやい。早すぎる。

自分をテクノ、ヒップホップからロックに目覚めさせた、
鬼が逝ってしまいました・・・。
でかい損失感ですわ・・・。

TMGE×アイマスの動画紹介で追悼します。


ノリ2P


ととすP

以下、鬼のライブ動画。







今日は、飲んで寝る。

骨になってもハートは残るぜ!!!!!!!!


このページのトップへ
コンテントヘッダー

天気予報のばかやろー!

なんだよ、今日はいい天気だったじゃないか!
ちきひょー。



これを見て癒されますかw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

復活の猫動画

活動再開の動画を紹介します。

猫と料理。
これはいい組み合わせだ!


猫助(ぬこすけ) さん

OPも変わって心機一転w
でも次回からも元に戻りそうですw

そして、待望のブログが・・・。
てか自分がだいぶ見逃してたかな?
4匹の画像がたんまりでニヨニヨしてます。

そして、最新作は牛のタタキ!


ああ。
腹が減る・・・。
自転車で65キロ走った体には、ある意味毒w
このページのトップへ
このページのトップへ
